2012年07月30日

本日のカープ赤ちゃん

今日はもう一人カープの撮影にたいせいくんが来てくれましたグッド(上向き矢印)
メガホンが気に入ったのか最初から最後まで手放しませんでしたねるんるん
そんな応援グッズ大好きな、たいせいくんが応援すればカープも勝利間違いなしわーい(嬉しい顔)
またいつでも来てねハートたち(複数ハート)
002.jpg
posted by 日の丸写真館 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本日のカープ赤ちゃん

今日はしづきくんが遊びにきてくれましたるんるん
最初は緊張していてたけど、
お母さんの応援のおかげでニッコリ可愛い笑顔で撮影できましたわーい(嬉しい顔)
またその可愛い笑顔を見せに来てね待ってるよハートたち(複数ハート)
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カープ赤ちゃん

昨日はゆまちゃんが来てくれましたわーい(嬉しい顔)
大きな目を開けてとぉぉぉっても可愛かったですよハートたち(複数ハート)
この撮影のMVPはパパさんですね(^0^
暑いのに頑張っていただきありがとうございました☆
またいつでも遊びに来てねるんるん
ブログ用テンプレート.jpg
posted by 日の丸写真館 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月28日

カープ赤ちゃん

今日は、ゆうまくんとそうたくんが、遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ゆうまくんはちょっと緊張したのか泣いちゃいましたねふらふら
でも、泣いているお顔も可愛いですよグッド(上向き矢印)
誕生日にまたきてね〜るんるん

そうたくんは、ニッコリとしてくれてとっても癒されました。
またその可愛らしい笑顔を見せてね、待ってるよハートたち(複数ハート)
ブログ用002.jpg

ブログ用001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月27日

カープ赤ちゃん

今日は、るなちゃんが遊びにきてくれました(^^
撮影が始まってず〜〜〜っとご機嫌でニコニコして癒されました♪
今度はおじいちゃん、お父さん、お兄ちゃんもお待ちしておりますよわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃん来るときは例の赤い物体は封印しておきますので(笑
またいろいろお話しましょう楽しみに待ってるよハートたち(複数ハート)
テンプレート.jpg
posted by 日の丸写真館 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月23日

カープ赤ちゃん

今日はカープ赤ちゃんにあつし君がきてくれましたわーい(嬉しい顔)
撮影が始まるとニッコリしてくれたり
泣いてくれたりいろんな表情を
見せてくれてとても元気でしたねぴかぴか(新しい)
次はどんなお顔を見せてくれるか楽しみに待ってるよハートたち(複数ハート)
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月17日

カープ赤ちゃん

今日は友達の妹さんがお子さんを連れて
カープ赤ちゃんの撮影されましたわーい(嬉しい顔)
お名前はしゅりちゃんでするんるん

撮影中は超ご機嫌さんでず〜〜っと笑ってくれてましたねぴかぴか(新しい)
お母さんがしゅりちゃんに帽子かぶせたら
男の子みたい〜とおっしゃっていましたが…ん〜確かに男の子みたいですねたらーっ(汗)
けどけど、とっても可愛いらしいよ黒ハート
また笑顔見せにきてね揺れるハート
しゅりちゃん.jpg
posted by 日の丸写真館 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

753♪

昨日はとっても可愛い女の子が撮影に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
まどかちゃんですグッド(上向き矢印)
美人さんなんで代表が気合い入れまくりで撮影させて頂きましたぴかぴか(新しい)
女優さん顔負けの素敵な笑顔でとっても癒されましたるんるん
またその可愛い笑顔を見せに来てね待ってるよわーい(嬉しい顔)
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月15日

地元のお祭り

昨日と今日は地元のお祭りですグッド(上向き矢印)
安芸津の祇園祭の説明するのが大変なので画像をペタリ
blog004.jpg

そして昨日の夜はこんな感じでした♪
blog001.jpgblog002.jpgblog003.jpg
小さい頃は型抜きよくやってたなと思いながら露店を歩いていたのですが
その露店がないじゃないかああとちょっとショックでしたOTL

今日はお昼から行列がありますわーい(嬉しい顔)
その中には鬼もいますよがく〜(落胆した顔)
ちょうど甥っ子の蓮も遊びにきているので、その鬼を見て逃げているところを撮るのがすごい楽しみです(フフフフフフ…
これじゃどっちが鬼かわかりませんね(笑
posted by 日の丸写真館 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月24日

蓮カープ撮影

昨日妹が子供の蓮と一緒に帰ってきたのでカープ赤ちゃん撮りましたわーい(嬉しい顔)
撮影中は走り回るは物を投げまくったりしてたのでなかなか強敵?でした(笑
けど、子供撮るのは楽しくもあり癒されますねるんるん
もぅ撮影するのが楽しみでなりませんぴかぴか(新しい)
親バカならぬ伯父バカになってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Ren001blog.jpg
posted by 日の丸写真館 at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記