2013年01月01日

2012年12月29日

大掃除

今日は天気も良くあったかくて過ごしやすいですねぴかぴか(新しい)
セレクトやスタジオ予約が今日はないので店内やスタジオの大掃除しておりますわーい(嬉しい顔)
掃除は普段してますが大掃除の時は特に念入りに張り切ってやっておりますグッド(上向き矢印)
年賀状がまだ出来てない方は、是非当店にご利用下さい。
当店オリジナル年賀状を注文頂けると翌日、当日渡しが出来まするんるん
詳しくは店頭までダッシュダッシュ(走り出すさま)exclamation×2
posted by 日の丸写真館 at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月14日

日常

最近、家族や友人がイルミネーションよかったよ〜と話を聞くと、
とっても行ってみたい気分になりますわーい(嬉しい顔)
寒いのはわかっております。独り身です…それが何か?(笑
時間があれば行ってみようかな♪
行ったら写真載せますねぴかぴか(新しい)
posted by 日の丸写真館 at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月08日

もぅ〜い〜くつ寝ると〜クリスマス〜♪

クリスマス曲が流れたり装飾も各店舗で綺麗に飾ってますねわーい(嬉しい顔)
日の丸も店内、店外クリスマスの飾り付けしてますよぴかぴか(新しい)
クリスマスまで時間限定イルミネーションしてます、見れた方はいぃことあるかもるんるん
ブログ用テンプレート-2.jpg
posted by 日の丸写真館 at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月05日

外観ポスター成人へ

外観ポスターを七五三から成人へチェーーーンジぴかぴか(新しい)
七五三受付は随時しておりますのでお気軽にご連絡くださいねるんるん
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月03日

サムッイッス!

最近朝が寒すぎて布団から出たくない病が…
起きないといけないけど布団の誘惑からなかなか抜け出せません(笑
日の丸ではストーブ2台で店内暖めておりますので、
ご来店の際には少しでも暖まってくださいね♪
posted by 日の丸写真館 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月26日

印刷年賀状早期割り

明日で印刷年賀状10%割引終わっちゃいますがく〜(落胆した顔)
明後日の受付になると5%割引になっちゃいます…バッド(下向き矢印)
急いで当店までダッシュexclamation×2
写真年賀の受付は随時しておりますお気軽にご相談くださいるんるん
さぁ「貼り貼り君」よ頑張るんだわーい(嬉しい顔)
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月23日

甥っ子が遊びに来ました♪

今日は甥っ子が遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)
もぅ皆顔のにやけがとまりませんよ(笑
僕もそのうちの一人ですがグッド(上向き矢印)

2歳にならない子供がiPhone画面のロック解除して遊んでますからね...
時代の流れって早いと思った瞬間でしたわーい(嬉しい顔)
002.jpg
posted by 日の丸写真館 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月16日

年賀状

昼間は日差しが暖かく、暗くなると一気に寒くなってますね。
皆さん体調管理しっかりして乗り切りましょう♪
今日は年賀状早割キャンペーンの告知ですぴかぴか(新しい)
印刷タイプが11月27日までにご注文頂くと10%OFF、12月11日までなら5%OFFです。
写真タイプも12月20日までならプリント料金1枚39円〜ですグッド(上向き矢印)(基本デザイン料、ハガキ代は含まれず)
慌ただしく年を越すよりもしっかりと準備して、ゆっくり年を越しましょうわーい(嬉しい顔)
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月10日

安芸津フェスティバル

今日と明日と安芸津で一番大きな祭り。
「安芸津フェスティバル 火とグルメ」グッド(上向き矢印)
出店も沢山でて美味しいものありますよわーい(嬉しい顔)
今日は万の字が燃えるイベントがありましたぴかぴか(新しい)
店の屋上からの撮影です。
111.jpg
posted by 日の丸写真館 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月04日

ストーブ解禁

秋も深まり紅葉が綺麗に色づいてきましたが、
ここ数日で急に寒くなってきましたねもうやだ〜(悲しい顔)
皆さん暖かい格好をして風邪をひかず体調管理をして下さいねグッド(上向き矢印)
日の丸ではストーブの封印を解きましたぴかぴか(新しい)
エアコンの暖房だと空気乾燥してしまいますが、ストーブの上に水を置くとその心配なしです☆
けど、空気の入れ替えはたまにしないと。
こんなに早く出してしまったけど、今年の冬乗り越えられるかな…がく〜(落胆した顔)
01.jpg
posted by 日の丸写真館 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月02日

キンモクセイ

お店のすぐ横にキンモクセイが咲いておりますわーい(嬉しい顔)
いぃ匂いがするので毎年咲くのが楽しみでするんるん
0002.jpg
0001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月29日

町並み竹灯り〜たけはら憧憬の路〜

昨日は久しぶりにスナップ撮影〜仕事ではなくプライベートですけどねわーい(嬉しい顔)
アニメ「たまゆら」のモチーフになった場所らしいです。
IMG_0400.jpg

IMG_0468.jpg

IMG_0461.jpg
posted by 日の丸写真館 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月24日

店頭模様替え

今日は店頭を少し模様替えしましたぴかぴか(新しい)
や〜っと店頭に棚を取り付けしたのですがわーい(嬉しい顔)
ココの店写真館だよね?って物が色々があり楽しめますよ、
よかったら足を運んで見て下さいねるんるん
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月18日

会長作製

以前スタジオマイクさんにてストロボ勉強会をした際に、
代表がランタンを気に入り、会長に作製を頼んで完成しましたグッド(上向き矢印)
手作り感満載ですがかな〜り重宝する一品に仕上がりましたぴかぴか(新しい)
もぅさすが!としか言いようがありませんるんるん
1.jpg
posted by 日の丸写真館 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月14日

外壁看板交換

1週間前から七五三看板を飾っていたのですが、
以前のデザインでは、遠目でみると小さくてわかりにくいとお話があったので、
文字を大きくして出し直しましたグッド(上向き矢印)
たっくんめっちゃカッコいいぴかぴか(新しい)るんるん
将来イケメン確定ですねわーい(嬉しい顔)
002.jpg
posted by 日の丸写真館 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月13日

お掃除

今日は天気がよかったので、16時から掃除開始るんるん
ウィンドウをピカピカにしましたぴかぴか(新しい)
やっぱり綺麗にするのはとても気持ちがいぃもんですねハートたち(複数ハート)
01.jpg
posted by 日の丸写真館 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月12日

遺影写真

秋も深まり紅葉がきれいな時期になってきましたねグッド(上向き矢印)
日の丸写真館では年末まで、遺影写真の特別サービスを実施しておりますぴかぴか(新しい)
ご本人様が納得していただける1枚を、残すお手伝いをさせてくださいねるんるん
名称未設定 1.jpg
posted by 日の丸写真館 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月07日

榊山神社秋の大祭

昨日と今日地元のお祭りでしたハートたち(複数ハート)
今日は子供達が駅から神社までみこしを担いで、
20分の道のりを元気いっぱいで運んでましたるんるん
100.jpg
posted by 日の丸写真館 at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月05日

年賀状

10月に入り暑い日があったり、寒い日があったりで気候が落ち着きませんねふらふら
今年の年賀状受付始めましたわーい(嬉しい顔)るんるん
早く年賀状予約をされると値段が安くなりますよハートたち(複数ハート)
年末バタバタして作るより今のうちしっかり決めて年を越しましょうぴかぴか(新しい)
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記