2012年12月08日

もぅ〜い〜くつ寝ると〜クリスマス〜♪

クリスマス曲が流れたり装飾も各店舗で綺麗に飾ってますねわーい(嬉しい顔)
日の丸も店内、店外クリスマスの飾り付けしてますよぴかぴか(新しい)
クリスマスまで時間限定イルミネーションしてます、見れた方はいぃことあるかもるんるん
ブログ用テンプレート-2.jpg
posted by 日の丸写真館 at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁ♪お店にイルミネーションされてるんですか!
いいな〜♪

ちなみに当店も今年はちょっとだけ…ちょっとだけリッチなツリーを置いてます☆
(事務がかしてくれたのは内緒ですが…笑)
Posted by コモーレ at 2012年12月09日 12:31
コモーレ店さん、Facebookで見たのはあれ事務から拉致った物だったのか…
購入したものだとばっかり思っちゃってたYO!(笑
Posted by なかむ〜 at 2012年12月13日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60610835

この記事へのトラックバック