2012年11月23日

甥っ子が遊びに来ました♪

今日は甥っ子が遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)
もぅ皆顔のにやけがとまりませんよ(笑
僕もそのうちの一人ですがグッド(上向き矢印)

2歳にならない子供がiPhone画面のロック解除して遊んでますからね...
時代の流れって早いと思った瞬間でしたわーい(嬉しい顔)
002.jpg
posted by 日の丸写真館 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁぁぁ〜♪
めっちゃかわいいです〜♪

こんなちびっ子でも、スマホのロック、解除できちゃうんですね!
いや〜…。若い子すごい!笑
Posted by コモーレ店 at 2012年11月25日 16:51
コモーレ店さん、今では登録してる番号に勝手に電話してるらしいですよ(笑
よく、妹や母親によく電話してますから♪
Posted by なかむ〜 at 2012年11月26日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60244817

この記事へのトラックバック