2012年06月24日

蓮カープ撮影

昨日妹が子供の蓮と一緒に帰ってきたのでカープ赤ちゃん撮りましたわーい(嬉しい顔)
撮影中は走り回るは物を投げまくったりしてたのでなかなか強敵?でした(笑
けど、子供撮るのは楽しくもあり癒されますねるんるん
もぅ撮影するのが楽しみでなりませんぴかぴか(新しい)
親バカならぬ伯父バカになってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Ren001blog.jpg
posted by 日の丸写真館 at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
噂の蓮君、めちゃめちゃかわいいですね〜(#^.^#)

ナカムーの妹さん、美人ぞろいやから
きっと子どもさんもかわいいやろ〜なって思ってたけど♪

癒しですね〜(^^♪
Posted by コモーレ店 at 2012年06月26日 12:11
コモーレ店さん
妹が美人ときくと喜ぶわ(笑
蓮はやんちゃで来たら台風みたいだよ(@@;
けど、行動が全部面白いから許しちゃうね(^0^
キャッキャ笑うところがすごい癒される♪
Posted by ナカムー at 2012年06月27日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56670711

この記事へのトラックバック