2012年06月08日

ホタル

ホタルが出てるよ〜と聞いて
車で少し行ったところにいいとこがありそこに行ってみると…
おおおぉぉぉ意外にたくさんのホタルが飛んでいるじゃないか!!わーい(嬉しい顔)

いざ三脚にカメラをすえ写真撮影開始!

002.jpg

10分後・・・
ん?なんか足に虫が動いている感じがするな〜と思いつつもそのまま撮影してたら・・・
見事にかまれたよもうやだ〜(悲しい顔)

おかげでその後、10分程は足の痛みに耐えつつ撮影・・・
皆さんも草の上で撮影する時はサンダルではなく靴でしたほうがいいですよ(笑
posted by 日の丸写真館 at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ホタル、もう飛んでるんですね!
とってもきれいです☆

日野・安達
Posted by コモーレ店 at 2012年06月08日 14:40
丹波の方も川を見れば飛んでいるんじゃないの?

二人とも一眼を借りて撮ってみるんだ!!
Posted by ナカムー at 2012年06月08日 15:45
ママへのポールポジションメールありがとうございました。
いざ撮影日に有給とれず”どんな笑顔してんのかな?”と寂しく一人仕事。(泣)
今回Jr.さんには大変お世話になったそうで愛娘が”惚れてまうがな!(怒)”
お兄さん=社長のフレームインがあったそうでJr.からのダメだしを…の話を聞いた時は、仕事やめてでも行くべきだったと後悔しています。
出来上がりを楽しみにしていますので宜しくお願いします!
なお御両家にはポールポジション既にTEL済みに付き、明日以降、特にG家の爺ちゃんには警戒を宜しくお願いします!
Posted by G-Papa at 2012年06月13日 20:52
G-Papaさんコメントありがとうございます。
U-Mamaさんしっかりと撮影風景をしっかりと覚えておられたんですね。 ( ^ _ ^ ) ;
漫才でいうとツッコミとツッコミって感じですね。(笑)
お爺ちゃんにいつお会いできるか、すご〜く楽しみです(笑)

息子いはく、すっご〜く可愛かった♪
また遊ぼうね〜だそうです。
Posted by 日の丸 at 2012年06月15日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56319845

この記事へのトラックバック