2014年08月18日

カープ赤ちゃん

にっこり笑顔のふうくん、とてもよく癒される撮影でした☆
お姉ちゃん1年ぶりの来店ありがとうございます。
大きくなられましたねグッド(上向き矢印)
また、楽しいお声をきかせてください。

最後はスタッフと一緒に♪
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月15日

カープ赤ちゃん

今日はこうちゃんが遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)
お父さんおばあちゃんの応援や、お母さんの高い高いなど、
とってもいい子で撮影スムーズハートたち(複数ハート)

またこちらに戻って来たときは遊びに来て下さいねるんるん
お待ちしておりますグッド(上向き矢印)

最後は恒例のスタッフと一緒に記念撮影 イエ―イ 手(チョキ)
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月13日

すてき物語

たいちゃんが遊びにきてくれたよ♪
最初はずっと走りっぱなしで元気いっぱいぴかぴか(新しい)
いっぱい笑わせてくれて楽しかったわーい(嬉しい顔)

最後は大好きな車で遊んでくれてありがと☆
また遊びにきてね。お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
8890.jpg

最後は楽しくたいちゃん家族とスタッフ一緒にパチリ☆
0.jpg
posted by 日の丸写真館 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月03日

カープ赤ちゃん

大好評で終わりました第4回カープ赤ちゃん。
早くも第5回展示会が決定しました!

早速ダイゴ君が遊びに来てくれましたよぴかぴか(新しい)
お父さんやお母さん、お姉ちゃんが手伝ってくれたおかげで、
スムーズに撮影出来ました☆

今度遊びに来られたらお姉ちゃんと一緒に撮りましょうね(^0^
001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記