2012年09月23日

パワーコンディショナが…

今朝、数回パーンという破裂音で目が覚めましたふらふら
音の原因なんだったかというと…
自宅の太陽光発電システム用パワーコンディショナから、
煙と異臭が…どうやら内部のコンデンサが壊れたっぽいですバッド(下向き矢印)
メーカーお休みなので明日問い合わせですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 日の丸写真館 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月19日

雑誌取材撮影

本日は出張撮影で三次に行ってきました。
雑誌取材で訪問したお客様はとっても気さくな方で、楽しく撮影ができました。
撮影後、なんとピオーネと淡雪をごちそうになりました!
めっちゃ美味しかったです♪
取材写真アップできないのが残念です(>
posted by 日の丸写真館 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月13日

カープ赤ちゃん

安芸津の郵便局でカープ赤ちゃん写真展を行っておりますわーい(嬉しい顔)
9月28日まで展示していますので、よかったら見に来てねぴかぴか(新しい)
カープ赤ちゃん01.jpg
posted by 日の丸写真館 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月08日

カープ赤ちゃん写真展

写真展.jpg

カープ赤ちゃん写真展の2日目です。
前半の展示は明日が最終日です。
赤ちゃんの笑顔を見て、カープを応援しましょう!
今日は前田健太さんよかったですね〜わーい(嬉しい顔)
最後のピッチャー返しもよく取った!!
この調子でカープ頑張れ〜パンチ
posted by 日の丸写真館 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月07日

カープ赤ちゃん展示写真

今日から3日間、MAZDA Zoom-Zoom スタジアムのコーンコースにて、
カープ赤ちゃん写真の展示が行われておりますわーい(嬉しい顔)
赤ちゃんの応援パワーで3連勝して欲しいですねるんるん
posted by 日の丸写真館 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記