2012年06月24日

蓮カープ撮影

昨日妹が子供の蓮と一緒に帰ってきたのでカープ赤ちゃん撮りましたわーい(嬉しい顔)
撮影中は走り回るは物を投げまくったりしてたのでなかなか強敵?でした(笑
けど、子供撮るのは楽しくもあり癒されますねるんるん
もぅ撮影するのが楽しみでなりませんぴかぴか(新しい)
親バカならぬ伯父バカになってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Ren001blog.jpg
posted by 日の丸写真館 at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月17日

カープ赤ちゃん

今日の赤ちゃんはなんと三つ子ちゃんです!!
3人とも撮影中は泣かずに本当に偉かったですね〜八分音符
女の子2人、男の子1人なんですよわーい(嬉しい顔)
毎日がにぎやかで楽しそうですよねグッド(上向き矢印)
それと今日一番の活躍をしてくれたのが、お兄ちゃんのあ〜くんですきらきら
応援バッチリだったよ(^^

また遊びにきてねd(^0^)b

001.jpg
posted by 日の丸写真館 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月08日

ホタル

ホタルが出てるよ〜と聞いて
車で少し行ったところにいいとこがありそこに行ってみると…
おおおぉぉぉ意外にたくさんのホタルが飛んでいるじゃないか!!わーい(嬉しい顔)

いざ三脚にカメラをすえ写真撮影開始!

002.jpg

10分後・・・
ん?なんか足に虫が動いている感じがするな〜と思いつつもそのまま撮影してたら・・・
見事にかまれたよもうやだ〜(悲しい顔)

おかげでその後、10分程は足の痛みに耐えつつ撮影・・・
皆さんも草の上で撮影する時はサンダルではなく靴でしたほうがいいですよ(笑
posted by 日の丸写真館 at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月06日

いらっしゃ〜い☆

今日は山口県からスタジオ見学にこられましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

すご腕カメラマンのお父さんと、なんでもできちゃうお母さんと、

イケメンの息子さん、仲の良いご家族です。

楽しい時間をありがとうございました。

またお会いしましょうねるんるん

くりはらさん.jpg
posted by 日の丸写真館 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記